ニュース

6月 園庭開放

北浜幼稚園の園庭は少しずつ初夏の装いとなっています。
6月から来年度入園を検討されている方対象の園庭開放が始まります。
ぜひあそびにいらしてください!

<利用できる方>
来年度(令和5年度)入園検討中の未就園児と、その付き添いの大人の方です。

密を避けるためお子様1名に対して、大人の方1名のみの御参加をお願いいたします。

<利用日時>

6月20日(月)、23日(木)

10:00~11:00

雨天の場合は中止となります。

◎7月以降は後日お知らせいたします。

《受付方法》
職員室にお越しください。

電話での予約はございません。

新型コロナウイルス感染を防ぐため、以下の点をお守りください。

《新型コロナウイルス感染対策について》

・御自宅にて検温の上、お越しください。
受付時にお子様・保護者の方の検温結果を伺い、連絡先等を御記入いただきます。
なお、体温が37.5℃を越えたり、咳・鼻水など風邪の症状がある場合は利用できません。

・受付時、手指消毒に御協力お願いします。
・保護者の方はマスクを着用してください。ただし、熱中症の恐れもあるため、十分な距離(2メートル以上)を確保できる場合は適宜マスクを外していただいても構いません。
お子さまのマスク着用は任意といたします。
・園庭で遊ぶ際には密を避けるために個別に遊ぶように御協力ください。

新型コロナウイルス感染を予防しながら、子どもたちがのびのびと遊べる場所を保障していきたいと思っております。御理解・御協力のほどよろしくお願いいたします。

<その他>
※当日の天候や感染状況等で園庭開放を中止する場合がありますので、開催の有無は当日の9時頃にホームページにてお知らせをいたします。御確認の上、御来園ください。
※利用中はお子さんから目を離さずケガのないようにお願いします。園庭開放中の事故・ケガ等につきましては、幼稚園では責任を負いかねます。

※固定遊具や砂場の道具などは自由に使えます。使ったものは親子で片付けましょう。

※ゴミやオムツは各自お持ち帰りください。

※園内での写真撮影はご遠慮ください。

※トイレ、受付利用時以外園舎内には入れません。

※駐車場の数に限りがありますので、なるべく徒歩、自転車、公共交通機関での御来園に御協力お願いいたします。