ニュース

6月24日(水)令和3年度 入園説明会申し込み受付

令和3年度 入園説明会を以下の通り実施いたします。参加希望の方は、「お問合せ」の「入園説明会お申し込み」フォームにて申込をお願いいたします。

日時:6月24日(水) 受付 10時~  説明会 10時30分~
1時間程度で終了予定です。

場所:北浜幼稚園 体育館

対象:平成29年4月2日~平成30年4月1日生まれのお子様

北浜幼稚園に令和3年4月 入園希望の方

持ち物:上靴(底がきれいな外靴でも構いません)、筆記用具、飲み物(水筒等)

御参加される保護者の方も動きやすい服装で、必要に応じてマスク着用でお願いいたします。
入園希望のお子様1名につき保護者様1名のみ参加をお願いいたします。
希望者が多数のため、在園・卒園生の保護者様は御遠慮ください。
定員数を超えた場合、別日を設けますので、後日お知らせします。

5月29日(金)までに受付完了した事を、メールでお知らせいたします。29日を過ぎてもメールが届かない場合は幼稚園まで御連絡お願いいたします。迷惑メール防止機能を利用されている方は、パソコンからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
状況により変更となる場合がございます。その場合は、ホームページでお知らせいたしますので説明会当日の朝9時以降に御確認ください。